福岡市の北京・ニーハオ中国語センター福岡校のお知らせ

終了! 北京・ニーハオ中国語センター秋の発表会

2012年11月02日掲載

日本、中国、韓国、タイから総勢42名のご参加をありがとうございました!忘れられない秋の発表会でした!

当日の様子をニーハオブログでチャックしてください。

http://ameblo.jp/beijing2180/entry-11396319960.html

 

北京ニーハオ中国語センター

     秋の発表会

文化の秋がやって来ました。同時に、北京・ニーハオ中国語センター、年に一度の発表会の時がやって参りました。二胡クラスの生徒様による演奏や中国茶講師による茶芸、更に当校講師による中国語の歌の披露等存分にお楽しみ下さい。また、中国語の朗読や歌、漫才など、皆さんのご参加も大歓迎です。審査して結果を競うものではありませんから、どうぞ気楽にご参加下さい。発表されない方も、中国料理を堪能しながら楽しい“中国語の夜”を過ごしましょう。



日時:2012112日(金)19002130
費用:お酒飲み放題 2800円 

ソフトドリンク飲み放題 2500
場所:中華ダイニング我が家 中央区赤坂1-15-1


中国安徽省黄山出身のオーナーが特別なコース料理を準備されます。お店のメニュに載せない本格中華を用意してくれるそうです。どんな料理か、当日お楽しみにしてください。

申込み前払いをお願いします。

ご都合によって参加できない場合は返金致します。
当日のご参加も大歓迎ですが、当日お申込みの場合は
お酒飲み放題 3000円 
ドリンク飲み放題 2800円  となります。



発表する方、参観する方どちらでも、皆さんのご参加を     お待ちしています。
教室を離れて、食べながら中国語勉強の仲間を作っていい思い出に残る一夜を過ごしましょう。

▲関連ページへ▲


▼イベント・ギャラリー・お知らせ一覧ページへ▼

トップへ