福岡市の北京・ニーハオ中国語センター福岡校のお知らせ

新規開講 初級入門講座

2017年04月07日掲載

           4月からの新規クラス開講!

             中国語初級入門クラス

 春から何か新しい事に挑戦したい方にお勧めのゼロから学べる中国語初級入門講座が新規開講いたします。入門講座では、発音の基礎から始まり日常の挨拶や簡単な会話ができるようになります。中国旅行者が大挙して押し寄せるこれから、益々中国語を耳にする機会増えていくと思います。この機会に一緒に楽しく中国語を学びましょう!

 

講師:王 永麗講師

中国の政府公認小、中学校国語講師資格を持って、皆さんと一緒に楽しく、中国語を話しましょう。勉強はいつからでも遅くない。もし中国や中国語に興味と必要がありましたら、ぜひ北京・ニーハオ中国語センターに来て、新しい世界の扉を開けましょう。

日 時:毎週日曜日 16:20~17:20


講師:陳 怡茄 講師(新規!11月~開講)

日 時:毎週月曜日 19:00~20:00

人気の台湾中国語の初級入門がスタートします。仕事、旅行などで使う機会がある方、ピンインの最初から学べます!

講師:蒋晶講師

12年に渡り中国語教育に携わってきました。当校の講師代表です。特に、中国語検定試験2級以上、HSK対策を得意としています。HSK試験九州地域公認監督官として活躍しています。蒋先生と一緒に結果を出しましょう!

日 時:毎週火曜日 10:00~11:30


講師:臧 薇講師

初級中国語、中級中国語、実用的会話、総合通訳担当。2014年に九州大学比較社会文化学府の日本社会文化専門の博士号を授与されました。専門は言語教育です。私自身も、日本語・英語の勉強から多くの楽しさを体験できたので、これからも皆さんと一緒に中国語を学び、中国語の楽しさを実感していきましょう!!!

日 時:毎週土曜日 15:10~16:10

すべての講座は振替対応します。

更に、毎月一回無料レッスン券を贈呈します。

是非、ご利用して下さい。 

学費:長期割引と月1回の無料券を使って60分レッスンを受講すると1回1440円で受講できます。すべての講座は振替対応します。更に、毎月一回無料レッスン券を贈呈します。是非、ご利用下さい。

北京・ニーハオ中国語センター

福岡市中央区舞鶴1-2-1天神陽明ビル2階

TEL:092-714-3005

HP:www.pekin2180.com







▼イベント・ギャラリー・お知らせ一覧ページへ▼

トップへ