福岡市の北京・ニーハオ中国語センター福岡校のお知らせ

感染防止対策 

2020年04月01日掲載

北京ニーハオ中国語センターは感染防止のため4月1日から追加で以下の対策をさせていただきます。

1、接触感染を防ぐため、レッスン時の中国茶提供を停止させていただきます。
2、道路側の教室の窓、及び緊急出入り口のドアを開けて換気をさせていただきます。
3、皆様ご来校の際にはできればマスクの着用をお願いいたします。
4、生徒の皆さまには大変お手数ですが、ご来校時に入り口の76.9〜81.4vol%アルコール消毒ジェルで必ず手指消毒をお願いいたします。また、消毒ジェルの隣に携帯用の消毒除菌ボックスも設置しております。こちらも、どうぞご自由にお使いください。

弊社の講師及びスタッフは原則外食、家族以外での3人以上の集まりを禁止しており、また福岡以外の地域への移動をしないよう徹底しています。皆さまに安心してご受講頂けるように努めておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。


また、ご意見ご要望等ございましたら、遠慮なく弊社までご連絡くださいませ。

北京・ニーハオ中国語センター
福岡市中央区舞鶴1-2-1天神陽明ビル2階

TEL:092-714-3005 
メール:beijing2180@yahoo.co.jp
HP:www.pekin2180.com


▼イベント・ギャラリー・お知らせ一覧ページへ▼

トップへ