福岡市の北京・ニーハオ中国語センター福岡校のお知らせ

チャリティ販売のお知らせ

2018年09月11日掲載


チャリティ販売のお知らせ

この度は関西での台風被害、北海道胆振東部地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。報道などで被害状況を見てどんなに甚大な被害だったかを知れば知るほど心が痛みます。私たちができることはないのか考えました。そこで皆さんにお願いがあります。ご自宅で不要な物を北京・ニーハオ中国語センターにお持ちいただき、バザー販売会を開催したいと思います。その売上金をすべて義援金として寄付します。ご不要な品は新品でも中古品でも構いません。中国風の雑貨、チャイナドレスなど大歓迎です。中古品の場合は綺麗な状態にしてお持ちください。お持ち込みいただく際にはお手数ですが、各自で価格設定・価格表示をお願い申し上げます。

被災された皆様には一刻も早く平穏な毎日が送れますようお祈り申し上げます。

場所 北京・ニーハオ中国語センター 天神校       

日時 1115日(木)までにお持込み頂いたものを随時販売致します。

※①チャリティーバザー後の在庫につきましては各自お持ち帰り頂くか北京ニーハオ中国語センターにて処分させて頂きます。何卒ご了承ください。

食料品はご遠慮ください。

③11月15日(木)にて販売終了となります。


北京ニーハオ中国語センター

福岡市中央区舞鶴1-2-1天神陽明ビル2階

TEL:092-714-3005 

メール:beijing2180@yahoo.co.jp






▼イベント・ギャラリー・お知らせ一覧ページへ▼

トップへ